ジョアンメソッド伝承プロジェクト 無料版(2週間)

May 04, 2020

 

 

●世界レベルのGKコーチジョアンメソッド伝承プロジェクト

 

世界基準のGKコーチ、ジョアンが30年間第一線で蓄積してきたデータベースを日本限定で公開。
データベースにアクセスし、ジョアンの知識、考え方、経験を世の中に残すプロジェクトです。

3つのコースがあり、ジョアン自ら、参加者の練習動画のチェックしたり、直接指導も受けられます。

※このプロジェクトでは、日本のGKを世界レベルにするために、ジョアンのメソッドを日本に残し、日本人が使えるようになることを目的としています。全国、全世界でスムーズにサービスを受けて頂けるよう、オンライン形式でお届けしてます。

 

 

世界レベルGKコーチ 
ジョアンとは?

 

スペイン、人口わずか1万6000人の町ゲルニカにて、
毎年のようにアスレチック・ビルバオへGKが引き抜かれる現象が起きた。
いつしかゲルニカはジョアン・ミレッ氏のお陰で
「GK製造工場」と呼ばれるようになる。

その独自の育成メソッドを日本へ伝承するために来日すると
湘南ベルマーレのアカデミーGKプロジェクトリーダーや
FC東京のトップチームでGKコーチを務め、
その間、トップチームへGK昇格、アンダー代表選出、
日本代表選出と選手たちが成長をしていく。

 

GKの世界は日本に限らず、まだまだ改善の余地があると話す
世界基準のGKコーチ”ジョアン”が、
30年以上一線で教えてきたGKコーチの技術を継承する
最後の地として選んだのは、スペインではなく、日本だった。

 

「私が死んでもGKの正しい技術を世の中に残したい」

この想いで、2020年に本を出版。
『ジョアン・ミレッ 世界レベルのGK講座』倉本和昌(著),ジョアン・ミレッ(監修)

しかし、本だけでは技術の習得が難しいのも事実。

そして彼の理論が一冊に収まりきるはずもなく、
彼の膨大な知識、メソッド、
トレーニング方法、GKに対する考え方について全てを
「知の遺産」として残す方法を私たちは考えました。

オンライン上で彼のデータベースに誰でもアクセスできるようにしたのが、
今回のプロジェクトです。

あなたも、世界レベルのGKコーチ ジョアンのメソッドに
いつでもアクセスできます!

オンラインなので、いつでもネット環境がある場所で受講可能。
しかも、自分の学習ペースに合わせて何度も視聴できます。

あなたも一度、世界トップクラスのGKコーチの考え方にふれ
更なるスキルアップをしませんか?

 

 

 

無料版では、2週間分のコンテンツを

受講頂けます。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 *************************************************

 お父さんコーチ必見! 団子サッカー解消メソッド

1)どうすれば小学低学年の団子サッカーが自然に解消されるのか?
2)U-10のトレーニングはどうしたらいいの?
3)どうやったら技術と判断をつなぐことができる?

この3つの質問の答えが

「お父さんコーチ必見!
団子サッカー解消メソッド 12日間オンラインセミナー」

を受講することで解決できます。

忙しいお父さんコーチにお勧め!
オンラインでの受講ですので好きな時間に、何度も復習ができます。

詳しくは、お父さんコーチ必見!団子サッカー解消メソッド 3時間オンラインセミナーをご覧ください。

写真

 団子サッカー解消メソッド 3時間オンラインセミナー

   blog:2018.12.18

  団子サッカー解消メソッド公開セミナーをオンラインで学んでいただけます。

*************************************************